霊感商法

時事

最近話題になってる、あの団体について

統一教会。
今は名を変えて「世界平和統一家庭連合」となっています。
.
韓国発祥の新興宗教で、韓国人の文鮮明によって創設されました。
.

日本は「サタンの国」なので、「アダムの国」である韓国と統一教会に全てを捧げるべきである。

しょしこ

思いっきり反日やん

「サタンから救ってくださるヒーロー」は、この世でただ一人、文鮮明お父様だけ。

しょしこ

すごーい(棒)

金銭欲が抜けないのはサタンが抜けていない証拠であるから、自己破産しても献金させる。

しょしこ

信者たちはまともな暮らしもできないのに、おとーさまは、日本人から巻き上げた金銭で、贅沢な暮らしをしてたみたいね。

この世に悪魔がいなくなれば、世界はまともな人だけで統一されて平和になるので、統一教会最高!

しょしこ

悪魔って…

実在する悪魔は、デーモン閣下だけやし。

.

.

統一教会で有名なのは、「合同結婚式」ですよね。

桜田淳子さんや山崎浩子さんが参加していたアレです。

.

1992年に合同結婚式が報道されたときは、数万人の信者が同時に結婚するという異様な様子にドン引きした記憶があります。
.
見ず知らずの人といきなり結婚するんですよね。
.
桜田淳子さんのように、協会の広告塔には好条件の人を結婚相手に選んでもらえるんでしょうが、その他の一般人は…
.
その顛末がこちら
.
.
こんなの、人生の墓場ですよね…
.
.
.
統一教会だけではありません。
いわゆるスピリチュアルもそうです。
.
他者から強烈な洗脳を受けてしまうことは、よくあることです。
.
洗脳された人が差し出してしまうものは、金銭や健康、そして命そのものです。
.
これらを差し出せと要求されたら、どんなに素晴らしい教えでも、どんなに共感してくれても即アウトです。
.
.
洗脳されやすいタイプって、ありますからね。
.

特に今の日本人の多くは「和病」ですから…

.

.

エセ宗教や変なスピリチュアルに騙された!

家族が洗脳されていて、もう家庭が崩壊してしまう!

という人は、「全国霊感商法対策弁護士連絡会」に相談してみてください。

.

.

.

・「未収代金を払え」っていう手紙が「神戸高等裁判所」から届いた!これは無視したらアカンやつよね?

.

・仕方なく契約させられたから、クーリングオフをしたいんだけど、契約書には「クーリングオフはできません」って書いてある。どうしよう?

.

・メルカリで欲しかったゲームソフトが格安だったから買ってんけど、ソフトが入ってなくて箱だけやってん!腹立つ!

.

このような、自分のすぐ近くに転がっているような疑問は「しょしこ」におまかせ。

.

今後身近で起こりそうことを先に知っておくと、怖いもんなしです。

.

どんなことでも「オオゴトになる前」が重要で、一旦オオゴトになってしまえば、長期間決着しないし、しかもめっちゃ疲れます。

.

なので、しょしこ勉強会に来れば、わからなかったことが、一発でクリアになりますよ。

→ https://shihoushoshiko.net/lp/

8月は28日です。

.

今は、例の事件が真っただ中なので…

贈与、相続、お墓、親族関係、治療費で、もめにもめている人が、日本国中で激増しております。

なにかあってからでは遅いので、早いうちから、しっかり準備しておきましょう。

自分は大丈夫という、ヘタな思い込みは、人生を台無しにしてしまいますよ。